ハッチャのブログ

毎日19時に本の紹介します!

ブログはじめました

 

f:id:Hatchards:20191217164739j:plain

一週間の課題を終わらせることが今の感情のすべて。どうもハッチャーズといいます。最近時の流れがとても早くて気づいたらもう年末。このままでは気づいたら卒業…なんてことになりかねないので何か始めてみようと思い立ったわけです。思い立ったが吉日!

 

なにをが書かれているブログなのか?

 と、ここまで読んでくださった方はお思いになられると思います。主に最近読んだ本の書評が当分続くと思います。安定してきましたらそれに加え私の人間関係への考え方や恋愛相談など幅広くやっていきたいなと思っています。さらに後々考えているのは、友達や恋人、サークル、部活、そもそも学校自体などの集団での人間関係、学歴コンプレックス、親子の関係、将来への不安など学生や若い年齢層だからこその悩みを等身大で発信していきたいという考えも頭の片隅にあります。私自身が悩んできたものです。これら答えのない問いに悩むことは誰しも一度はきっと通るはず。でもそれらを細かく配信して共感しあえる場所はあまりないですよね。だからここがそういう場所になれたらと思っています。

 

まとめ

 自分のブログは主に本の書評が主なところです!小説であれば本のあらすじ(基本裏表紙より)、アマゾンのリンク、だれに向けての発信なのか、感想等の戯言、が大体の構成で投稿していこうと考えています。ニーズや気分、またコメントの意見なども参考にしつつ変更していくと思います。自己啓発本は自由なテイストで投稿します。本の書評が軌道に乗ってきましたらより自由度の高いものも発信していきます。コメントもらえるとそれだけで喜ぶのでなんでも書き込んでください。

 

 今回はこの辺で、さようなら